指数本番

といれ~には~ それはそれはきれいな~ けいばのかみさまが~ いるんやで~

ちょっと違う気がしますが、本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の「七夕賞
1着 指数1位(1番人気)
2着 「とれる? 無礼な!」(指数15位6.0p:登録名トレイルブレイザー)
3着 「ただの減る人」(指数7位タイ10.0p:登録名タガノエルシコ)
指数1位は、先頭集団につけて直線へ。そのまま抜け出し、2着以内を寄せ付けない危なげない競馬。まるで福島競馬のお手本を見せてもらっているようでしたが、大知クン、インタビューでは「とにかく勝ててほっとしています」と、相変わらず謙虚な受け答えが好印象でした。

これではいけません…

しかしその10分前「プロキオンS
1着 指数1位(2番人気)
2着 指数3位タイ(5番人気)
3着 指数6位(1番人気)
ゴール前は、3、4頭の壮絶な叩きあい。2着以下は、どれが来ても当たりの様相を呈していたので、「どれでもいい!なるべく高いの来いッ!」と叫んでいました。それにしても、使える脚が一瞬しかないといわれる優勝馬、シイ君が見事にエスコートしてくれて、三連複4070円頂戴いたしました。
purokion13.jpg

これはいけてます…

さあ、夏競馬に続き、こちらの真夏の大移動も今週から本番に入ります。宮崎、東京、茨城、東京、佐賀、東京、兵庫、愛知、千葉、茨城、滋賀、岡山と8月末までに走りぬく予定ですが、先々での楽しみをできるだけ見つけながら行ってきますので、おみやげ画像なども、またお楽しみに。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
756位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター