指数袋鼠

本日の懺悔を…

中京「CBC賞
1着 「マジに暮らすわ」(指数11位7.5p:登録名マジンプロスパー)
2着 指数2位(2番人気)
3着 指数4位タイ(3番人気)
指数1位(6番人気) ゲートで暴れて外枠発走。そっと出すも先団に取り付くまでに脚を使って、最後はバタバタの10着。リリちゃん、ちょっと気性が激しすぎるのね…

これではいけません…

福島「ラジオNIKKEI賞
1着 指数4位タイ(8番人気)
2着 「下位も進化中」(指数13位タイ6.0p:登録名カシノピカチュウ)
3着 指数1位(5番人気)
指数1位は、じっと我慢の内ラチ沿い。最後ちょっと詰まって外に出したためか、何とか滑り込んでの3着。これに対して優勝馬、最後までじっと我慢し、これが騎手の差とばかりにイン強襲。典チャンさすがです。インタビューでも、「ファンも見る目ないね」みたいに終始ニコニコ。私は見る目があったんですが、間に余計な一頭がいたものですから…

これもいけません…

それにしても、三連複軸2頭作戦も悪くはないのですが、パッとせず。色々手を尽くしましたがついに追い込まれ、後は運を天に任せるしかないようです。こういう状態を一言で表すと、「袋のネズミ」?
P1000719.jpg

写真は、紙袋の中で遊ぶ我が家のアイドル、スナネズミの「スダチちゃん」。箱の中も大好き、袋の中も大好きですが、どうやったらそこから出られるのか、お手本を見せてください…

それでは皆さん、「7月競馬もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
364位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター