指数父日

今日は重賞がなかったので、昨夜の更新はお休みさせていただきましたが、明日は2重賞、しかも、函館開幕ということで、夏競馬の蹄音が聞こえてまいりました。

それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは「函館スプリントS
第1位 テイエムオオタカ 16.5p
第2位 フォーエバーマーク 14.5p
第3位 ドリームバレンチノ 14.0p
第4位 パドトロワ 12.5p
第5位 サクラアドニス 11.5p
第6位 スギノエンデバー 11.0p

以上です。

「あれ?岩田さんここにいるの…」

続いては東京「ユニコーンS
第1位 チャーリーブレイヴ 13.5p
第2位 ベリートゥベリー 13.0p
第3位 ベストウォーリア 9.5p
第4位 ミヤジマッキー 9.0p
第5位 サウンドトゥルー 8.5p
注(第9位) サウンドリアーナ 7.0p

以上です。

「ちょっと反則?」

ところで、明日は父の日。娘達も通った近くの幼稚園では、お父さんと子供たちが運動会で使う竹馬と缶ポックリを作っていましたが、何十年も続いている園の伝統行事で、二人の娘達と作った頃を思い出します。

そして、その二人の娘達が、今年は早々と父の日のプレゼントをくれました。
長女は、イタリアのビール、そして二女はコーヒー豆と、それぞれ自分たちのバイト代から買ってきてくれました。
P1000716.jpg

なんでも手伝って上げなければ出来なかった頃がついこの前だったような気がしますが、自分たちで働いたお金でプレゼントをしてくれる、もうそんな年齢になったんだなあと、あらためて思います。

あいかわらず、携帯代は払ってあげているし、遊びに行くときは、わたしのSuicaを持っていってしまいますが、ちょっとホッとし、ちょっとさびしくもあります。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター