指数同伴

本日の懺悔を…

阪神「マーメイドステークス
1着 「外せねえな」(指数14位3.5p:登録名マルセリーナ)
2着 「あくせく歩く」(指数9位タイ7.5p:登録名アグネスワルツ)
3着 指数2位(1番人気)
指数1位(2番人気) 向正面でもうムチがはいっていましたが、直線もあまり伸びずに4着。やる気がないのに出てこないでください。

これではいけません…

続く東京「エプソムカップ
1着 指数4位(4番人気)
2着 「差したぜい」(指数11位8.5p:登録名ジャスタウェイ)
3着 「関係ねえさ」(指数7位タイ10.0p:登録名サンレイレーザー)
指数1位(5番人気) 重賞5戦連続2着の堅実な走りは鳴りをひそめ、どこにいったのかわからない10着。暑いのは苦手なんだそうです。なんだか親近感わいちゃうなあ。俺は寒いのも苦手だけど…

これもいけません…

今週の回収率は85%、まあまあなんですが、やっぱり重賞が当たらないとスッキリしません。そこで、すっきりとさわやかな神戸のおみやげ画像をどうぞ。

まずはライトアップされたポートタワーです。時間で色が変わっていきます。
P1000694.jpg

そして、今年はダービーにいけなかったので、ホテルオークラのバーでミントジュレップを飲みました。大きなグラスでごくごく飲むのとは違い、こちらは本格的なカクテル仕様でしたが、大変おいしゅうございました。
P1000695.jpg

と、3回のおみやげ画像を見て、「サラリーマンの出張の旅にしては、何か変だ。女でも同伴してるんじゃねえか」とお気づきの読者の方もいるかもしれませんが、そうです、女房が同伴しています。金曜日の夕方、仕事が終わるのを待って京都で待ち合わせ、そのまま神戸へ観光に行ってきました。

娘達も大きくなったので、たまにはゆっくり羽をのばすのもいいでしょう。でも、一人の旅とは違い、お金がかかってしょうがないので、しょっちゅうついて来るのは困りますが…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター