指数遊心

今日は重賞がなかったため、昨夜の更新はお休みさせていただきましたが、明日は東西2重賞。それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは阪神「マーメイドステークス
第1位 ピクシープリンセス 15.0p
第2位 アロマティコ 14.5p
第3位 マイネオーチャード 12.5p
第4位 マイファーストラヴ 11.5p
第5位 ハワイアンウィンド 10.0p
第6位 ピュアブリーゼ 9.0p

以上です。

「今週は、豊ちゃん厳しいかな…」

続いては東京「エプソムカップ
第1位 アドマイヤタイシ 16.5p
第2位 ファイナルフォーム、サトノアポロ 13.0p
第4位 クラレント 11.5p
第5位 シルクアーネスト 11.0p
第6位 リルダヴァル 10.5p


「4歳勢が強いというけれど…」

さて、先週のおみやげ画像の続きを。
まずは、神戸といえば神戸牛。ディナーは、「吉祥吉」というお店でちょっとしたコースを頼みましたが、そこで運ばれてきたビールの泡には、店員さんのこんないたずらが。
P1000677.jpg

さらに、帰りには、お土産ですといって、こんなバナナをくれました。(ホテルの冷蔵庫に忘れてきました…)
P1000682.jpg

そして、翌日のランチは、「Pinocchio」というお店でピザを食べました。そのピザ、開店以来1255824枚目のピザだそうです。
P1000706.jpg

神戸って、遊び心のあふれたお店が多いんですかね?

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」
P1000684.jpg

元町では、こんなものまで売っていました…

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
813位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター