指数生田

本日の懺悔を…

GⅠ「安田記念」
1着 指数1位(1番人気)
2着 「妙案ないって」(指数11位11.5p:登録名ショウナンマイティ)
3着 「頼んじゃう」(指数12位タイ11.0p:登録名ダノンシャーク)
さすがの「せ・か・い・の・ろ~どかなろあ」でした。2ハロン伸びてもなんのそのでGⅠ3連勝、そして、2着もマイル初挑戦の馬でした。指数の算定でマイル実績なしがプラス加算になることはありませんので、評価が低くなりましたが、この結果を見ると、今のマイル界の層がいかに薄いかがわかります。自分の予想の浅さもよくわかりました…

これではいけません…

それにしても、この秋は、「スプリンターズS」、「マイルCS」、「香港マイル」と、3つのGⅠ制覇の可能性が見えてきましたが、そうなると、タイキシャトル以来のスプリント~マイル路線での年度代表馬も夢ではない? また一つ今年の楽しみが出来ました。

さて、今週も当り馬券の画像がないので、出張のおみやげ画像をいくつか御紹介します。行程は、滋賀から神戸へと移動したのですが、途中の駅で見つけた馬キチたちへの縁起物画像です。
P1000666.jpg

そして、1月の厳島神社でひいた「凶」のおみくじで始まった今年の出張ラッシュですが、ついにここまできました。生田神社でひいたおみくじは「大吉」。
P1000715.jpg

これらの効能は、来週にはきっと現れると思いますので、皆さんお楽しみに!
残りの画像は、またあらためて。

それでは皆さん、「来週へ期待をこめてHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター