指数法則

本日の懺悔を…

東京「京王杯スプリングC
1着 指数5位(1番人気)
2着 指数4位(5番人気)
3着 「買うの?」(指数13位7.0p:登録名ガルボ)
指数1位(2番人気) ゴール100メートル手前くらいまでは3着に残れると思っていましたが、渋った分だけ力を取られたのか、最後は8着。それにしても、指数1位の内田騎手は、買ってはいけないという法則が出来上がりつつあります。

これではいけません…

さあお気を確かに、明日のGⅠ「ヴィクトリアマイル」、買い目とともに全頭の『にゃーご指数』公開です。
どんっ!
victria13.gif

そして、裏目に出てばかりのGⅠ限定「指数の欲」。今週は、「ジョワドヴィーヴル」です。歴史の浅いこのレースですが、勝ち馬には名牝が名を連ねます。順調であれば、この馬だって昨年買っていてもおかしくはないはず。それほど、阪神JFの衝撃は、忘れることが出来ません。

第1回のダンスインザムードのように、終わってみれば、「ああやっぱり姉妹制覇か」みたいなシーンを期待して、代わりに東京2戦、マイル3戦4着以下の「オールザットジャズ」切り!

完全に裏目に出るパターンも大いにありですが(そうなると、こちらも法則に…)、さあ結果やいかに…

それでは皆さん、「マイル女王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
564位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター