指数元気

本日の懺悔を…

GⅠ「桜花賞
1着 「歩まぬ」(指数7位タイ9.5p:登録名アユサン)
2着 指数の欲(2番人気)
3着 「無理せずJAF」(指数14位7.0p:登録名プリンセスジャック)
指数1位(1番人気) すんなりハナは奪えなかったものの、徐々に前に進出し、3コーナー手前では先頭に。直線を向くときは17頭を引き連れてという感じでしたが、最後は力尽きて4着。兄弟対決は、デムーロ兄弟でしたというオチまでついていました。

これではいけません…

それにしても、レース後真っ先に頭に浮かんだのは、優勝馬に乗るはずだった丸山元気クン。前日の落馬負傷で乗り替わりとなりましたが、魔が差すとは、まさにこういうことを言うのでしょうか。東スポの調教採点でも、ただ1頭だけ8点がついていましたので、もしかすると、乗り替りがなくても、優勝濃厚だったのかもしれません。

「丸山クン、名前のとおり元気を出して、一日も早く復帰してくださいね。」
(by栗毛のスダチより)
006__.jpg

4月第1週の回収率は30%…

さあ、おれも元気だそう…

それでは皆さん、「牡馬一冠目もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
506位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター