指数気合

本日の懺悔を…

まずは「阪神牝馬S
1着 指数1位(2番人気)
2着 指数5位(4番人気)
3着 「悔いる番」(指数14位5.5p:登録名クイーンズバーン)
指数1位は強かったです。馬場がゆるい中、豪快に差し切ってくれました。馬連でも20倍以上、十分なのに、三連複しか買っていません。それにしても、「藤岡佑クン、あんたとはほんまに相性悪いわ。はよう外国へ武者修行に行ってんか」

これではいけません…

そして中山「ニュージーランドT
1着 指数3位タイ(2番人気)
2着 指数6位(3番人気)
3着 「ふと見逃した」(指数13位3.5p:登録名ストーミングスター)
指数1位(1番人気) スタートでの躓きがすべての9着。鞍上が10Rまでに4勝していたので、いやな予感がしていたんですよね。それにしてもヨシトミ様、今日は気合が入ってましたね。3R9番人気で1着、8R人気順どおりの2着、9Rまたまた9番人気で2着、メイン12番人気で3着、とどめは12R5番人気で1着と、今日は2.2.1.2の成績。あやかりたい、歳も近いし…

これもいけません…

さあヨシトミ様に負けないように気合を入れて、明日のGⅠ「桜花賞」の『にゃーご指数』、全頭の公開です。
どんっ!
oukasyou13.gif

そしてGⅠ限定「指数の欲」、今日は、この2頭です。まずは「トーセンソレイユ」ですが、ディープの妹だからというよりも、鞍上のシュタルケ。今まで何回か日本に来ていますが、勝鞍はなし。ところが今年は、先週までで2勝を上げ、3着内率は4割。ようやく日本の競馬にも馴れてきたのかもしれません。

そして「レッドオーヴァル」、2走前の紅梅S、重馬場で2着を0.5秒ちぎってます。ちょっと出遅れ癖が嫌ですが、明日の馬場や鞍上デムーロ(今日はあんまり乗れてないけど)を考えると、加えておいて損はない。

ということで、指数1位を軸に、相手は上位4頭にこの2頭を加えた6頭で、三連複15点で勝負です。(なんだかんだ講釈をたれても、オッズ上位馬を並べたにすぎないと見られても仕方がないですが…)

それでは皆さん、「桜の女王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター