指数疲労

本日の回顧を…

むふふ…滅多にないWで…

まずは中山「ダービー卿CT
1着 指数5位タイ(5番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数4位(2番人気)
今日600勝達成の松岡君、ノリノリで先行策から抜け出して見事に優勝。後方から大外一気の指数1位は、クビ差及ばずの2着ですが、同じ勝負服が続いて3着。ということで、三連複2770円頂戴しました。
derbykyou13.jpg

これはいけてるでしょうか…

そして阪神「大阪杯
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数1位(2番人気)
3着 指数4位(5番人気)
オルフェ君は、「もしかすると、なんかやるんじゃないか」というファンのかすかな期待(?)を裏切り、見事に圧勝。指数1位も良く追い込みましたが、あの差は永遠に縮まらない気がします。生まれた年が悪かったのね。そして馬券は、三連複ではあまりに安いので、三連単にしましたが、やっぱり安い1670円頂戴しました。
oosakahai13.jpg

これもいけてることにしときましょう…

さて、明日からは新年度、ここ数年は、自分の就職した年よりも、後に生まれた新入社員を迎え始めていますが、この若い社員たちに困ることがあります。

若い社員たちは、すれ違うたびに「お疲れさまです」と挨拶してくれます。特にフレッシュなうちはこれが顕著で、研修帰りの行列とすれ違うときなんかは、もう連発されます。確かに疲れたおじさんですが、こういうとき、私は、なんて応じればいいのでしょうか。

「いや、今日はそうでもないよ」とか?

「やっぱりわかる?、最近忙しかったんだよね」とか?

えっ違う?

そういうノリではない?

おじさんには、よくわかりません…

それでは皆さん、「4月競馬もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター