指数栗毛

本日の懺悔を…、Wで…

中山「マーチステークス
1着 指数2位(2番人気)
2着 「バーでパーティー」(指数11位8.5P:登録名バーディバーディ)
3着 指数6位(3番人気)
指数1位(8番人気) いい手ごたえで前に上がっていき、直線でぐいと抜けだすかと思ったら、坂を上がる手前でズルズル後退。結果、見せ場もなく12着…

これではいけません…

そしてGⅠ「高松宮記念
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数2位(2番人気)
3着 「泣く、半分」(指数9位8.5p:登録名ハクサンムーン)
すんごいですね~、他の馬が5段変速なら、優勝馬は6段変速ターボチャージャー付きみたいな加速。ちょっと出遅れもなんのそので、ファンの度肝を抜いてくれました。そして、サクラゴスペル。指数の欲を満たすまで、あと半馬身まで迫り、熱くさせてくれましたが、三連単では馬券にならず…

これもいけません…

さて、来週は、いよいよ栗毛の怪物(そんな呼び方ありませんが)が始動。「GⅠ以外に俺様を使うんじゃねえ!」とばかりに、また何かやらかしてくれるのではと、ドキドキしますが、ゴールドシップ、フェノーメノは、順当な始動。ハプニングの期待を持ちつつも、まずは、圧勝で飾ってほしいものです。

今週も当り馬券の画像がないので、我が家の栗毛「スダチちゃん」の画像をどうぞ。
005__.jpg

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
713位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター