指数前走

本日の懺悔を…

まず阪神「毎日杯
1着 指数1位(1番人気)
2着 「外野すべるぞ」(指数11位タイ2.5p:登録名ガイヤースヴェルト)
3着 指数4位タイ(3番人気)
そんなとこから大丈夫というような位置から、きっちり差し切り結果を出しました。さすがの武豊といった感じですが、本番は誰が乗るのでしょうか。皐月賞よりも、ダービーのほうがおもしろいような気もします。

しかし、馬券はこれではいけません…

続く中山「日経賞
1着 指数4位(1番人気)
2着 「買おうとしてた」(指数10位5.5p:登録名カポーティスター)
3着 指数3位(7番人気)
指数1位(5番人気) 道中は、荒れてる内側を嫌って、コーナーで外へ外へと回り、最後の直線は、内を突くのですが、なんだかちぐはぐ。大野クンのお手馬だったけど、馬主はキャロットだし、次はないかも。それにしても、2着馬は、日経新春杯1着で、日経賞2着、日経の冠レースに強いのかな?

これもいけません…

さあ、明日があるさということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。
まずは、中山「マーチステークス
第1位 サイオン 15.0p
第2位 グランドシチー 14.0p
第3位 ドラゴンフォルテ 12.5p
第4位 サイレントメロディ 11.5p
第5位 ジョヴァンニ 11.0p
第6位 フレイムオブピース 10.5p

以上です。

「上がり馬たちの熱き戦い…」

そしてGⅠ「高松宮記念」、全頭の指数を買い目とともに公開です。
どんっ!
takamatumiya13.gif

さらにGⅠ限定コーナー「指数の欲」、欲丸出しで、指数の順位にもかまわず買い目を決めました。

「せ・か・い・の・ろ~どかなろあ」は別として、ここに一番色気があるのは、前走中山オーシャンステークスを勝ったこの馬ではないでしょうか。勝利騎手インタビューでの典サンの嬉しそうな笑顔、あんなに嬉しそうな顔を見たのは、ダービーを勝ったとき以来…

ちょっと大袈裟でしたが、普段馬をほめないし、慎重な言い回しに終始する人があれだけ嬉しそうにぺらぺらしゃべるからには、相当手ごたえがあったんだと、勝手に思っています。そこで、今回は、ロードカナロア1着固定、指数3位のサクラゴスペルの2、3着固定で三連単10点にしました。
(なお、画像の買い目が18番になっているのは、17番の間違いです)

果たして、結果やいかに…

それでは皆さん、「春のスプリント王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター