指数沿線

明日から急激に気温も下がるみたいです。回収率も下がりました…

本日の懺悔を…

まずは、阪神「フィリーズレビュー
1着 指数3位タイ(3番人気)
2着 指数6位(4番人気)
3着 「傷、トレセン出す」(指数9位6.0p:登録名ティズトレメンダス)
指数1位(5番人気) 後ろからの追い上げを図るも、直線伸びきれずの5着。田中の勝ちゃんは、大箱の東京だと後ろから気持ちよく吹っ飛んでくるけど、阪神14内回りは、違うと思うよ…

これではいけません…

続く「中山牝馬S
1着 「泣いていさめる」(指数14位タイ5.5p:登録名マイネイサベル)
2着 指数1位(2番人気)
3着 指数5位タイ(1番人気)
有終の美を飾りたい指数1位、先行集団の後ろからまんまと抜け出しを図るも、優勝馬に差し切られて2着。それにしても、この馬も相性悪…

これもいけません…

ところで、昨日お話しした「スイーツ江ノ電号」、長女と細君の話によれば、4両編成のうちの2両を貸しきって、藤沢鎌倉間の往復1時間くらいでの運行だったとのこと。そして、参加者へのおみやげはこちら。車内で食べなかったものもあるみたいですが、中央のチョコは、鎌倉プリンスホテル製で、豪華な化粧箱に入っていました。
P1000607.jpg

いずれにしても、沿線の商店やエリアFM局なども巻き込んだ、楽しそうな企画。なかなかやるなという感じです。来年以降もぜひがんばって続けてください。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
814位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター