指数丸出

本日の懺悔を…

東京「ダイヤモンドS
1着 指数5位(1番人気)
2着 「邪魔入る」(指数7位タイ7.0p:登録名ジャガーメイル)
3着 指数3位タイ(6番人気)
指数1位(3番人気) 最後の直線、外によれながらもよく追い込みますが、届かず4着。2着馬は、さすがGⅠ馬の底力。58.5キロでもかわせそうでかわせませんでした。でも、力の入った応援が出来ました。

これではいけません…

さあ、今週はあと2重賞。GⅠも開幕です。早速明日の重賞『にゃーご指数』の公開といきましょう。

まずは「小倉大賞典
第1位 エクスペディション 13.5p
第2位 マルカボルト 13.5p
第3位 ダコール 12.5p
第4位 パッションダンス、サトノパンサー 11.5p
第6位 テイエムアンコール 10.0p

以上です。

「相性の悪いあいつがいる…」

続いてはGⅠ「フェブラリーS」、昨年に続きGⅠは全頭公開です。
どんっ!
feb13.gif

そしてGⅠ限定コーナー、今年は「指数の欲」。欲丸出しで、指数の順位にもかまわず買い目を決めて、獲って、獲って、獲りまくりたいと思います。

今回は、カレンブラックヒルを加えた軸1頭、相手6頭の3連複15点。いつもは、ダートGⅠで「適性あるかもしれないから使ってみました」的な馬は、買いたくないのですが、こいつは別です。東京ダ16は、芝からスタートで外枠のほうが芝の距離が長い。先行脚質なので、砂もかぶらないだろうし、何といっても午前10時現在の単勝前売りオッズが1.6倍。

どなたかブチ込んでますね?(こういうのはよく来るんです。だから単勝で3億も勝てる人がいるんだと思うんです。)

ここは欲丸出しで、指数上位に加えて買っておきます。果たして結果やいかに…

それでは皆さん、「今年の初GⅠもHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター