指数源氏

本日のW懺悔を…

まず京都「シルクロードS
1着 指数2位(2番人気)
2着 「達者で孝行」(指数12位8.0p:登録名ダッシャーゴーゴー)
3着 「名所で任務」(指数11位8.5p:登録名メイショウデイム)
指数1位(1番人気) 内枠から果敢にハナを奪うも、直線半ばで失速し、結果はブービー15着。それにしても、上位はずらり6、7歳。カレンチャンが引退した今、ロードカナロアの一人横綱か…

これではいけません…

次に東京「根岸ステークス
1着 指数6位(5番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「政府理不尽」(指数10位タイ7.5p:登録名セイクリムズン)
いつものとおり、馬連は買っていないので、馬券にはなりませんでしたが、白い帽子の3着馬が同枠のエーシンウェズン(指数2位タイ)だとばっかり思って見ていましたし、4着のスティールパス(指数2位タイ12番人気)にも、少し夢を見させてもらいました…

これもいけません…

今日で自信のあった1月競馬も終了。回収率は、過去最低に沈みました…
そんな中で明るい材料は、代替開催で追加購入した1月21日、8、9、10レースと「複×2」で的中し、見事昇段!

のはずだったんですが、なぜか昇段を知らせるメールが届かないので、成績を確認してみました。

2013baken01.jpg

赤枠にご注目ください。基本「複×2」で勝負している自分ですが、なぜか式別が「単×2」になっている。式別や馬番を間違えて買うことは、1万レースに1回くらいしか思い当たらないのに、なぜ、昇段のかかったこの場面でと思うと、悔しいやら、悲しいやら、アホらしいやら…

やはりこれは、「平家の呪い」に違いない。鎌倉にでもお参りに行って、源氏に助けてもらわねば…

それでは皆さん、「2月競馬もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター