指数貧乏

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の中京「東海ステークス
1着 指数4位タイ(4番人気)
2着 「泣くわ大半」(指数12位タイ6.5p:登録名ナムラタイタン)
3着 指数2位(1番人気)
指数1位(2番人気) どんどん後ろにいって、最後は大外ブン回しでは5着で精一杯。津村君、次はないかもしれないよ。

これではいけません…

しかし、その10分後、回顧の「アメリカJCC
1着 指数4位タイ(3番人気)
2着 指数2位(5番人気)
3着 指数1位(2番人気)
寒くて古傷が痛むのか、あまりさえない内博騎手が懸命に粘って3着死守。新「あてにならないトリオ」の1番人気が飛び、ようやく片目の開いた三連複2740円、頂戴いたしました。(萩原調教師、大野騎手、おかしいことはおかしいと、よくぞ声をあげてくれました。拍手喝采です。)
ajcc13.jpg

これはいけてます…

続いては、続行競馬となった明日の重賞中山「京成杯」、『にゃーご指数』の公開です。
第1位 マイネルストラーノ 8.0p
第2位 フラムドグロワール 7.5p
第3位 フェイムゲーム、アクションスター、マイネルマエストロ 5.0p
特注 ワンダーロード(指数8位タイ2.5p)

以上です。

「たしかに、2週続けての輸送になりますが、それでもということは…」
(なお、明日から2泊3日の出張のため、懺悔又は回顧は来週金曜日の予定です)

ところで、今朝パソコンをいじっていたら、楽天リアルタイムランキングなるバナー広告で、デジタルカメラ1407円というのがやたら出てきていました。クリックしてみると、おもちゃではなく、カシオ製の1610万画素というれっきとしたデジカメ。他のショップでは12000~14000円くらいで売っています。

買おうかな、どうしようかな、使うことあるかな?

貧乏性の私は、すぐにこんな風に考えてしまいますが、迷うことはない。使おうと、使わなかろうと、タイムセールか何かに巡り合えた幸運を逃すことはない、こんなに安いのならとりあえず買っとけ。ということで、1台購入しました。

しかし、この時間になっても、まだ売っている…

いくらなんでも、ちょっとおかしい…

結末はどうなることか、後日報告いたします。

それともう一つ(長くなってすいません)

かわいいかわいいカレンチャン、お疲れ様でした。何年か後に、芦毛の快足娘がターフをにぎわしてくれることを楽しみにしています。最後にもう一回だけ叫ばせてください。

「カレンちょわ~んッ!!」

それでは皆さん、「明日もちょこっとHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
713位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター