指数駅弁

本日の懺悔を…

京都「日経新春杯
1着 指数3位(10番人気)
2着 「難しすぎる」(指数11位9.5p:登録名ムスカテール)
3着 指数4位(4番人気)
指数1位(2番人気) なんだか、「今の京都は、この馬の脚質では無理」みたいな騎乗。
「ユーイチ、それじゃあいかんよ。」
それにしても、今の京都の芝は、内のグリーンベルトをとった1、2頭での決着が続きますが、そんな馬場でいいんかい!

これではいけません…

さあ、気持ちを切り替えて、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

中山「京成杯
第1位 フラムドグロワール 8.5p
第2位 アクションスター 6.5p
第3位 マイネルマエストロ 6.0p
第4位 ラウンドワールド 5.5p
第5位 リグヴェーダ 4.5p

以上です。

「すんごいのが出てこないかな…」

当り馬券の画像が無いので、おみやげ画像第二弾を。

穏やかな瀬戸内の海
P1000541.jpg

広島にJRAの競馬場は無い。しかし、WINSならある(教えてくれたMさんありがとう)。ということで、少しでも広島の馬キチたちの雰囲気を感じようと「WINS広島」に行ってきました。
P1000568.jpg

そんなことをしていたら、ご飯を食べる時間がなくなってしまったので、駅弁を買いました。瀬戸内のおいしいものが少しずつおかずになっている(デザートにちっちゃいもみじ饅頭まで入っている)、その名も「清盛むすび
P1000570.jpg
P1000571.jpg

駅弁を列車の中で食べたのは、何十年ぶりだろうか。狭苦しいし、周りに気も使うので、あまり好きではないのですが、たまにはいいもんです。

それでは皆さん、「明日もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

日経新春杯、私もユーイチ騎手の馬に期待していたんですが…。

広島は何回か行っているのに何故か厳島神社は行ったことがないので、写真に手を合わせて行けるよう、お祈りさせていただきました(^^)
瀬戸内海の写真も綺麗ですねー。

>ふわふわ。さん

ありがとうございます。
そして、新年明けましておめでとうございます。
広島は2回目なのですが、いろいろとおいしいところですね。
また機会があれば、ぜひ行ってみたいと思います。
WINS広島は、「~じゃけん」みたいな怒声が飛ぶのを期待していましたが、わりと静かでした…
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
814位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター