指数予感

本日の懺悔を…

中京「愛知杯
1着 「天津麺にする」(指数14位7.0p:登録名エーシンメンフィス)
2着 「産科医院」(指数9位タイ8.5p:登録名サンシャイン)
3着 指数5位(2番人気)
指数1位(1番人気) 後方から進んで、直線では外に出すも、先行勢は余力たっぷりの逃げ切り。で、結果は6着、秋山さんは、先週もち代も稼いだしね…

これではいけません…

今年の重賞も、中山大障害を入れてあと5つ。なんだか、もう一つも当たらないような気がしてきましたが、お気を確かに明日のGⅠ「朝日杯フューチュリティS」、買い目とともに全頭の『にゃーご指数』公開です。
どんっ!
asahihai12.gif

そしてGⅠ限定「指数の喝!」、今回は「藤澤&横山コンビに喝!」です。
両者ともに、それぞれの分野での実績は申し分なし。これに馬主の山本氏が加わると「史上最強の裏切りトリオ」になるのではないかと勝手に思っていますが、なんだか信用しきれないこの二人。

厚い師弟関係にあるとか、そんな感じでもなく、共通しているのは、馬を大事にするということ。ともすれば、これが人気馬であっても淡白な競馬になったり、毎年リーディングトレーナーを争っているのに、2007年以降GⅠ勝利がないことにつながっているのでしょうか。

横山騎手は、「何の心配もない」とのコメントを繰り返していますが、関東からの大物登場の予感のする馬です。明日は、圧勝するくらいのパフォーマンスを見せていただきたいので、「藤澤&横山コンビに喝!」です。

それでは皆さん、「2歳王者決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
963位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター