指数暗示

本日の懺悔を…

GⅠ「フェブラリーS」
1着 指数5位タイ(1番人気)
2着 指数4位(3番人気)
3着 「バーでバースデイ」(指数8位タイ11.5p:登録名バーディバーディ)
指数1位(5番人気) 最後の直線は外に持ち出し必死の追い上げ。なかなか伸びずにいたところ、さらに外から猛追する指数4位に刺激されたのか、最後の100メートルで指数3位を抜きましたが、親父の馬「指数の影」はかわせず(かわさず?)の4着。

これではいけません…

それにしても、開幕戦から「指数の影」に邪魔されるという結果は、今年は苦労するぞという暗示なのか。そして、GⅠを光とするならば、JRAプレミアムは影。12レースでは、当たれば何よりの馬連390円でトリガミ。これも何かの暗示か…

さらに、挑戦中の「馬券道場」。第2クールの結果は、8000円の投資で7860円の回収。わずか140円足りず、二段への昇段は逃しました(鉄人賞は続行中)。昨夜、「どうせあと少しで昇段できたのになんて結果になるんだよな…」などと、マイナスオーラ全開で買う馬を絞っていたことを思い出しましたが、まさにそのとおりの結果に。

来週からは、馬券道場も3クール目。今週は、ネガティブな考えが、すべて結果に現れてしまいました。しかし、15番人気の指数5位タイが6着に来ていましたので(6着では馬券にはなりませんが)、とにかくポジティブに考え、脳天気な暗示を自分にかけていきたいと思います。

それでは皆さん、「春の中山開催もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
564位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター