指数神無

本日の懺悔を…、Wで…

まずは東京「アルゼンチン共和国杯
1着 指数2位タイ(2番人気)
2着 指数5位タイ(3番人気)
3着 指数4位(6番人気)
指数1位(1番人気) ずいぶんと後ろだなと思いながら直線を迎えます。一瞬、先頭に並びかけるも、あとはズルズル後退して、結局6着。優勝馬は、信用しきれないトリオ(騎手&調教師&馬主)でしたが、強い競馬でした。

これではいけません…

続く京都「みやこステークス
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数3位(3番人気)
3着 「放っといたら前」(指数5位タイ13.0p:登録名ホッコータルマエ)
指数1位は、連勝が止まったと思わせましたが、騎馬民族に導かれて見事に優勝。明日のJBCクラシックを前に、早くもジャパンカップダート1番人気確定か。いつものとおり馬連は買っていませんが、指数5位タイの3頭のうち、取り上げない1頭が3着に食い込むとは…

これもいけません…

今週の回収率は、30数パーセント。早くも大きく出遅れた11月競馬ですが、実は、過去10年の成績を集計してみても、11月の月間回収率は年間でも最低…

(全国の若干名の読者の皆さま、今月は、あんまり当てにしないほうが良いですよ)

荒れるとか、難しいとか言われる夏競馬のほうがまだマシとは、一体全体、その原因はなんなんでしょうか。10月は神無月と言われますが、もしかすると我が家では、11月は競馬の神無月なんでしょうか。もともとあまり長居をしてくれるわけでありませんでしたが、競馬の神様は何処へ…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター