指数騎士

本日の懺悔を…

GⅠ「天皇賞・秋
1着 「鋭伸裏突く」(指数16位5.0p:登録名エイシンフラッシュ)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数7位(2番人気)
フェノーメノ君、強い競馬でした。3歳での制覇目前でしたが、イン強襲の優勝馬にしてやられました。昨年も外国人ジョッキーには何度同じ轍を踏まされたのか。懲りない日本人騎手の皆さんです。それにしても優勝馬、指数道では買いにくい馬になってきました…

これではいけません…

ところで、勝利ジョッキーのレース後のパフォーマンスを期待していましたが、デムーロさんもさすがです。まさにナイト(騎士)といった感じで、前回とはまた一味違う最敬礼。競馬史に名シーンを一つ残してくれました。

今日で10月競馬も終わりですが、成績は、まさに今日のシルポート。最後に失速して、回収率100%超ならず。また、馬券道場もわずか360円足りずに昇段を逃しました。今年もあと2月、悔いのないように競馬に邁進いたします。

それでは皆さん、「11月競馬もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター