指数仏国

カイコ~ カイコ~ ケイ~バがすき~
昨日の栄光への架け橋は、自分への架け橋だったのか…

本日の回顧を…

京都大賞典
1着 指数6位(5番人気)
2着 指数2位(7番人気)
3着 指数1位(2番人気)
京都で憂さ晴らしの池添クン、4年連続同一レース馬券圏内という珍記録のブルースリ君、そして、紅一点の猛追をハナ差しのいでくれた指数1位。みんな、みんな大好きだよ~!
それにしても、ラジオのアナウンサーさん、「6番が優勢と見て…」とオッズを紹介していたのに、「写真判定の結果が出ました」のあとに一呼吸置くのはやめてください。そこが一番大事なリスナーの心臓には、とっても良くないです。

ということで、三連複11380円頂戴しました。
kyoutodaisyouten12.jpg

これはいけてます…

ところで、凱旋門賞。「勝っーた!勝っーた!勝っーた!オルフェーヴルが勝ったー!!」と、時間も考えずに大声でテレビに向かって叫んでいたのは、私だけではないはずです。

あれで差されてしまうなんて…
どうして負けてしまったのか、はっきりした理由はわかりませんが、

優勝馬の通ったところだけ、動く歩道みたいになっていたとか…

ペリエさんが後ろから「日本馬を勝たせるつもりか。恥を知れスミヨン!」と叫んだとか…

いずれにせよ、フランスプライドがジャパンプライドに優ったということでしょうか…

今後のローテーション、来年のこと、色々とまだわかりませんが、少なくとも、競馬ファンを増やせる馬であることは間違いないです。たまにはやんちゃして裏切っても良いので、できれば、太く長くお願いします。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター