指数目標

本日の懺悔を…

京都「デイリー杯2歳S
1着 「永遠に謎な」(指数11位3.5p:登録名テイエムイナズマ)
2着 指数3位タイ(3番人気)
3着 指数1位(2番人気)
指数1位は、芝12の経験しかない中で、よく追い詰めていきましたが、開幕週の早い馬場、先行策を取った池添クンの勝ち。でも、今日のメンバーは、ちょっと小粒かな?

馬券は、馬券道場の複勝のみで、これではいけません…

さあ気を取り直して、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

東京「毎日王冠
第1位 トーセンレーヴ 17.0p
第2位 ダノンシャーク 16.0p
第3位 ストロングリターン 14.5p
第4位 カレンブラックヒル 11.5p
第5位 シルポート、タッチミーノット 11.0p

以上です。

「秋の王道を進むためには、賞金加算は必須…」

さて、秋とは名ばかりで、日中は半袖でも大丈夫な陽気が続きます。夏の疲れも抜け切らず、なんか体がだるいのですが、また来週からは出張が多くなり、水曜日から岐阜へ一泊二日、11月には三重、そして、12月には、ついに来ました千葉…

先方から「12月の下旬でどこか都合のいい日を」とオファーが来たときに、きっぱりとこう言いました。

「月曜か金曜ならいつでもオッケーです!」

そうです。その狙いは前泊か後泊しての中山競馬場。出張も競馬場も日帰りしようとすれば出来ますが、片道3時間はかかります。それならば、今年一年の怒涛の出張ラッシュの締めくくりは中山競馬場でということに決めました。しかも、出張に決まった日は12月21日(金)なので、中山に行くのは翌22日。そう、大好きなレースであるJGⅠ「中山大障害」の日です。

なんか、こう書いているだけで力がみなぎってきました。やっぱり人間には、つねに目標が必要です…

それでは皆さん、「3日連続開催の真ん中もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
814位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター