指数劇画

ようやく秋の気配が感じられるようになりましたが、いよいよ秋競馬も本番突入ということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは阪神「神戸新聞杯
第1位 ミルドリーム 15.0p
第2位 ゴールドシップ 13.5p
第3位 マウントシャスタ 10.5p
第4位 ベールドインパクト 10.0p
第5位 メイショウカドマツ 8.5p
第6位 ヒストリカル 7.5p

以上です。

「調教の様子はちょっと…」

続いては中山「オールカマー
第1位 ルルーシュ 11.5p
第2位 ナカヤマナイト 11.0p
第3位 ダコール 10.5p
第4位 ヒットザターゲット 9.5p
第5位 コスモラピュタ、ユニバーサルバンク 9.0p

以上です。

「藤澤&山本&横山典トリオだけど、信じていいよね?」

ところで、今週はiPhone5発売が話題になっていましたが、スマホはいまや若者達の必須アイテム。ご多聞にもれず、我が家の娘達もスマホユーザーですが、いろいろとおもしろいアプリがあるそうです。

長女が最近手に入れたアプリの一つが、カメラで撮った写真をマンガにしてくれるものらしく、早速、東スポを見ているところを写して、加工してもらいました。
題して「穴馬はこいつだ!
__.jpg

単に競馬面を見渡している自分が、なんだかとっても劇画調で、ハードボイルドものの主人公になった気分です。最近電車の中でも、スマホの画面から目を離さない方たちが多いですが、これじゃあ飽きないよね…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
593位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター