指数倉敷

そろそろお盆休みという方も多いのでしょうか。自分にはお盆もまったく関係なく、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、競馬、競馬のローテーションが続きます。

ということで、明日の重賞新潟「関屋記念」の『にゃーご指数』公開です。
第1位 マイネイサベル 11.5p
第2位 エーシンリターンズ、ドナウブルー 11.0p
第4位 スピリタス 10.5p
第5位 シルクアーネスト 10.0p
第6位 エアラフォン 9.5p

以上です。

「岩田さんは、今日は札幌だったけど、安勝さん、どこかで乗ってた?」

ところで、サマー出張シリーズ第2弾。先週のスプリント戦(東京)とは違い、今週はマイル戦となるのでしょうか。倉敷へ行ってまいりました。

静かで、趣があって、いい街ですよね。でも、暑いときには行かないほうがいいかも。散策がメインとなりますが、炎天下を歩くのは、かなりつらいものが…
P1000302.jpg

そして驚いたのが、土産物屋などの店じまいの早さ。観光地で、まだ日も高いのに、5時前になるとさっさと閉め始める店があります。なんだか役所みたいだなんて思っていたら、「天領」(幕府の直轄地)だった頃の名残ではという人もいました。今も昔も、お上は規則正しいんですね…

それでは皆さん、「夏バテに気をつけてHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
713位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター