指数絶対

本日の懺悔を…

「函館2歳ステークス」
1着 指数3位タイ(3番人気)
2着 「コクの汁はどう?」(指数7位タイ2.5p:登録名コスモシルバード)
3着 指数2位(2番人気)
指数1位(1番人気) 痛恨の出負け。後方から進み、騎馬民族岩田は、直線の短い函館で内を突くことを選択。しかし、いかんせん一走しかしたことのない若駒では、いつもの騎馬民族岩田のように、ラチとの間の狭いところをすり抜けるような芸当もできず。他馬とごちゃつき、隣の馬を弾き飛ばしたりもしましたが、結局は5着どまりでした。

これで重賞33連敗…いけません…

さあ気を取り直して、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

「函館記念」
第1位 トランスワープ 15.0p
第2位 トウカイパラダイス 14.5p
第3位 コスモファントム 13.0p
第4位 ロードオブザリング 11.0p
第5位 マイネルスターリー、ネオヴァンドーム 10.5p

以上です。

「ずっと休んでないけど、そろそろ連戦の疲れが出る頃?」

ところで、今週、我が社の財務部門のO君とトイレで隣り合ったときの会話

「当たらねえ…」
「何連敗中でしたっけ?」
「32連敗…」
「それだけ外すのも難しいですよね…」

そうか、そうだったのか。自分は当てるよりも難しいことをしていたのだ。ぐわはははっ、私は人が出来ないことをやっているのだ。よし!明日も絶対外すぞ~っ!

(そろそろ当たりたいです…)

それでは皆さん、「函館ラストもHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
603位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター