指数街道

せ~んろは つっづく~よ ど~こ~ま~でも~…

本日の懺悔を…

まずは中京「CBC賞」
1着 指数4位タイ
2着 「すぐにすさんだ」(指数9位タイ10.0p:登録名スプリングサンダー)
3着 指数注
指数1位(4番人気) 直線追い出したところまではよかったんですが、途中の坂を上ったあたりから勢いをなくして5着。外枠から前につけるために脚を使ったのが最後に堪えたのかも。でも、隣のゲートの馬が同じようなレース運びで優勝じゃあ、なんだかなあ…

これで重賞29連敗…

続く福島「ラジオNIKKEI賞」
1着 「才なく葬る」(指数9位タイ8.5p:登録名ファイナルフォーム)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「おけらだし」(指数15位6.5p:登録名オペラダンシング)
52歳の体に鞭打って前につけた安藤さん。最後は優勝馬の決め手に屈しましたが、なれない競馬場でさすがです。それにしても、今週からは外差しも決まり始めたので、来週からは乗り手も、買い手も厄介です。

それにしても、これでついに重賞30連敗…
ほんとにこれではいけません…

全体としては、そんなに悪くはないんです。今日も馬連8490円とっているし。指数公開をやっている重賞だけ、なぜこんなに連敗街道が続くのか。これはもう、最近よく乗る新幹線の祟りに違いない。(とにかく何かのせいにしたい自分がここにいる…)

ということで、今月は新幹線に乗る予定もないので、連敗も来週あたりでばっちりと止まるはず。めげないめげない、負けない負けない…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
721位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター