指数半疑

明日はいよいよ前半戦のラストを飾る春のグランプリ。金杯に始まり、中京新装オープン、福島競馬の再開、岩田馬上で男泣きなど、いろいろなことが思い出されますが、早いものです。と、なんだかんだ言ってみても、GⅠは、一つしか当たってないやん…

明日は是非にということで、宝塚記念の『にゃーご指数』公開です。
takarazuka12.gif
馬券は、潔く軸1頭5頭流しで。

そして、GⅠ限定「指数の喝!」、今日は、「オルフェーヴル号と関係者に喝!」です。
あれこれ言うまでもありませんが、今年は世紀の逸走劇に始まり、春天では、まったくいいところなし。今回も期待を背負って、ファン投票1位、単勝前売りオッズも一番人気。ほんとに、人気のある馬です。

そりゃそうですよね。去年のあの強さを思い出せば、単なる馬券ファンを除けば、誰もが復活して欲しいと願っているはず。それにもかかわらず…

池江先生 「7割まで戻ってます」。
あかんでしょ。負けたときの言い訳みたいなのを用意してたら。

池添クン インタビューで戦法を問われ、しどろもどろ
あかんでしょ。もう次はないと思って腹をくくらなきゃ。

そして、オルフェーヴル号 調教のときの目がトロンとしているような…
やんちゃはいいけど、競馬が嫌いになったらあかんでしょ。

テレビの解説者も、みんな揃って半信半疑。『にゃーご指数』も半信半疑。せめて明日は、秋に希望を持たせる内容であってほしいということで、「オルフェーヴル号と関係者に喝!」

それでは皆さん、「春のグランプリもHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
814位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター