指数回復

本日の懺悔を…、しかもダブルで…

京都「きさらぎ賞」
1着 指数4位タイ(3番人気)
2着 「力士さん隠す」(指数8位タイ3.5p:登録名リキサンマックス)
3着 指数1位(2番人気)
「逃げちゃうぞ!逃げちゃうぞ!逃げちゃうぞ!、逃げちゃうってば~!。あ~ぼ~!だから言ったじゃん!!」以上、実況を終わります。
デムーロさんは、最後計ったような見事な差し切り。昨日と今日で、5勝2着3回3着1回、陽気なイタリアンは、乗れてるときは、手が付けられません。

これではいけません…

続く「東京新聞杯」
1着 「妻いるじゃん」(指数8位9.5p:登録名スマイルジャック)
2着 指数4位タイ(7番人気)
3着 指数6位(2番人気)
指数1位(1番人気) そっと出したのか、出遅れたのかはわかりませんが、まったくの予定外ともいえない、最後方待機。最後の直線は、大外から一気のはずが、あらららら…の7着。ダノンシャンティなら、全頭ごぼう抜きしてくれたかもしれないなどと、わけのわからないことを考えていました。

それにしても、G1をとったことのないジョッキーが、勝利インタビューでこの馬はG1がとれるみたいなことをせいせいと言ってくれても、全然信憑性がないんですけど。

これもいけません…

ところで、折れた細君の肩も、無事元の位置に収まり、次回から通院も2週に一度でよくなりました。相変わらず、ひじの位置より上と後ろには、腕が動かないので、徐々にリハビリを重ね、可動域を広げていくとのことですが、それにしても、骨折からの回復の経過を見ていると、あらためてジョッキーも含めたアスリート達の回復の早さというものに驚きます。

馬券を買っている我々の回復の早さも見事なものですが…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
506位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター