指数勝春

木端微塵の本日の懺悔を…

東京「京王杯スプリングC」
1着 「まだむかつく」(指数8位タイ8.5p:登録名サダムパテック)
2着 「低温雷雨」(指数11位7.5p:登録名レオプライム)
3着 「珍プレーすんな」(指数13位6.0p:登録名インプレスウィナー)
指数1位(2番人気) 直線を向いたときには、ほぼ最後方。よく追い込んできましたが、3着馬とは1馬身以上離れた4着。3着になったとしても何にもなりませんけど…

これではいけません…

まだ眼鏡の度が合っていないのか、不安を残しつつ、明日のGⅠ『にゃーご指数』の公開です。

「ヴィクトリアマイル」
victria12.gif

そしてGⅠ限定「指数の喝!」、今日は「田中勝春騎手に喝!」です。過去には、GⅠで「カツハルウララ」なんて言われていましたが、2007年の皐月賞をヴィクトリーでさらい、汚名返上。しかし、その年の108勝を最後に三桁勝利の年はなし。GⅠタイトルとも縁がなく、最近は「穴男」みたいになっちゃっているような気も。

しかし、今日のテレビで知りました。東京芝16では、デビュー以来、単勝、複勝を買い続けると、どちらも回収率120%以上になるとのこと。実は、知る人ぞ知る東京芝16巧者だそうで、今日も人気薄を3着に持ってきていました。

そこで、明日は、1500勝ジョッキーであり、東京芝16巧者であるあなたのプライドにかけて、指数1位タイの2頭の中から、あなたを軸に指名するので、「田中勝春騎手に喝!」です。

「みっともないレースをしたら、しょうちせえへんで~っ!」

それでは皆さん、「マイル女王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
330位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター