指数手配

本日の懺悔を…

GⅠ「皐月賞」
1着 指数3位タイ(4番人気)
2着 指数2位(2番人気)
3着 指数3位タイ(3番人気)
指数1位(1番人気) 2着馬と同じような位置取りからの追い込みにかけましたが、最後は置いていかれての5着。前走ぐちゃぐちゃ馬場での勝ちっぷりから、そこまで負けるとは思っていなかったので、ちょっとショック。4着馬とともに、逆にもっと馬場が悪いほうがよかったのかも。指数上位馬で掲示板独占も、指数1位が5着では(掲示板を上下さかさまにしたい)、完全に取りこぼし馬券です。

これではいけません…

それにしても、内田博騎手の上手さが際立ったように感じました。ロスや余計な負担をかけずに、冷静に馬の力を120%引き出した騎乗といえばいいのでしょうか。過去に実力を120%引き出されたオウケンブルースリ君やエイシンフラッシュ君は、古馬GⅠの常連ではあるのだけれども、結局善戦マンどまりみたいになっていますが、ゴールドシップ君はどうなんでしょう。次が楽しみです。

ところで、去年に続き今年も出張が多く、今月の26日(木)・27日(金)は、滋賀県へ。もちろん、もう一泊して、一昨年秋に続く京都競馬場行き。そして、6月1日(金)は、大阪に出張なので、もちろん、もう一泊して初の阪神競馬場行きを予定に入れて手配を済ませてあります。

こうなってくると、出張ついでにJRA競馬場全10場制覇なんてことが出来ないだろうかなどと思い始めました。そこで、緊急告知です。

「求む!札幌、函館、福島、新潟、中京、小倉近辺の金曜日か月曜日の仕事。ただし、開催期間中に限る。」

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター