指数必見

本日の懺悔と回顧を…

中山「マーチステークス」
1着 「菜園とてもいい」(指数9位タイ10.5p:登録名サイレントメロディ)
2着 「名刺をためても」(指数8位11.0p:登録名メイショウタメトモ)
3着 「バーでパーティー」(指数14位7.0p:登録名バーディバーディ)
指数1位(3番人気) スタート出遅れ後方待機。3コーナーから外をまくって、直線では大外へ。そこから一気の伸び脚との願いもむなしく、ずぶずぶの9着となり、指数上位馬木端微塵。これで重賞24連敗。

これではいけません…

しかしGⅠ「高松宮記念」
1着 指数1位(2番人気)
2着 指数5位(3番人気)
3着 指数2位(1番人気)
指数1位は、好スタートを決めて番手に付け、直線へ。そして早め先頭に躍り出ます。「カレンちゃんカレンちゃんカレンちゃんカレンちゃんカレンちゃんカレンちゃんカレンちょわ~んっ!
久しぶりです。ほんとに久しぶりです。腹の底から声を出して応援できました。ほぼ2ヶ月ぶり、三連複1070…、1070円でもいいです!頂戴しました!
takamatunomiya.jpg

これはいけてることにします…

それにしても、ようやく止まった連敗街道。重賞が当たらなくても、他が当たって日収支でもプラスになっていれば、少しは気も晴れますが、それすらもない2ヶ月間。たいていの人は、途中で休んだり、やめちゃったりするんでしょうが、そのくらいではへこたれないのが『にゃーご指数』。来週からも一歩ずつ前へ、前へ!

ところで、今週こんなブログを見つけました。

おがわじゅりの馬房

リンクはフリーとのことなので、勝手に紹介させていただきますが、愛嬌のある馬のイラストでおなじみの「おがわじゅり」さんのブログです。自分もこの方のイラストが大好きで、カレンダーを買ったり、JRA様が配給するスクリーンセーバーを使ったりしていましたが、まさかこんなに頻繁に、しかもイラスト入りでブログを更新していたとは知りませんでした。もしかして、このブログで心が癒され、連敗を止めることができたのかもしれません。

連敗中の方、必見ですぞ…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

連敗脱出キター
おめでとうございます

この1的中が道となり、その1的中が道となる
迷わず買えよ、買えば当たるさ
ダァーッ!!!

的中って呼び水になりますよね。
1回当たると、不思議と続くような気がします。

>ぐいぐいさん

ありがとうございます。
どかーんと連敗脱出したかったのですが、しょぼーんと脱出しました。
贅沢を言っていられる場合ではありませんが、来週からどかーんといく予定です。
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
813位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター