指数気分

本日も懺悔を…

「阪神大賞典」
1着 指数3位(3番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「夏は売れねえと」(指数6位7.0p:登録名ナムラクレセント)
これも愛すべき「気分屋オルフェ君」のキャラとも言えますが、「4冠馬のあんな競馬は見たくない」と、誰もが思うレースだったのではないでしょうか。それでも、2着に来るのはすごいという声もあるのでしょうけど、あえて惨敗と書かせていただきます。これで重賞20連敗…

これではいけません…

続く中山「スプリングS」
1着 指数4位(3番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「おしめえじゃー」(指数13位3.5p:登録名ロジメジャー)
指数1位が強さを見せるかと思ったら、さらに外からもう1頭。皐月の本番では、皆さん、かなり悩むのではないでしょうか。それにしても、最後追いすがる指数5位をハナ差しのいだ3着馬。かなり熱くなりましたが、ロジの馬は、みんな荒れ馬場に強いのでしょうか。これで重賞21連敗…

これもいけません…

ところで、今週京都に夜行バスで旅行に行った長女。画像は、お土産に買ってきてくれた日本酒の瓶です。
P1000219.jpg

桜にウグイスの図柄でしょうか、春限定の商品なんだそうです。世間は、すっかり春気分なんですね。馬券は冬どころか、氷河期状態に突入したみたいですけど…

それでは皆さん、「春の中山後半もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター