指数自虐

本日の懺悔を…

阪神「フィリーズレビュー」
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数3位(8番人気)
3着 「ぶれたのよ」(指数7位タイ6.5p:登録名プレノタート)
指数1位(3番人気) やるきがあんだか、ないんだか、ほんとに権利を取りにきたのかと疑うような競馬で9着。持ち賞金1000万円で、抽選になるかもしれない本番に臨みます。

これではいけません…

続く「中山牝馬S」
1着 「返事あるだろうさ」(指数14位8.0p:登録名レディアルバローザ)
2着 「夜かっとばす」(指数11位10.0p:登録名オールザットジャズ)
3着 「終わりやん半分」(指数7位タイ13.0p:登録名エオリアンハープ)
指数1位(1番人気) 人気を背負った以上、無様な競馬は出来ないと、最後も見せ場たっぷりの競馬で8着。ファンとしては許すけど、縦じま勝負服には嫌われないように気をつけましょう。それにしても、優勝馬は、時期も場所も違う同レースを連覇するとは。今後、指数算出の際には、レース名との相性も加味する必要があるのか?

これもいけません…

ところで、これで重賞17連敗。そんなこと書くと、来週から読まなくなる人が多くなるのではとご心配をいただくかもしれませんが、中には、競馬予想ブログは、はずれている人のほうが、自虐的でおもしろいというご意見も…

でも、今日は、新生中京競馬場の初当たりとなるメインレースの馬連2,280円も獲れましたし、明るい明日に向けて、立ち上がれ『にゃーご指数』!

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
697位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター