指数日清

金曜日の飲み会と、残業は嫌いです。それは、我が競馬ライフに差しさわりがあるから。
今日は、後者です。チクショー!

そんな金曜の夜ですが、夕食もそこそこに、何はともあれ、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。
阪神「アーリントンカップ」
第1位 オリービン 12.0p
第2位 ダローネガ 10.5p
第3位 ローレルブレット 9.5p
第4位 ブライトライン 8.0p
第5位 ジャスタウェイ 7.5p
第6位 ネオヴァンクル 6.0p

以上です。

「さあ、大好きな阪神だよ…」

ところで、今週、自分宛に荷物が届きました。中身はこれ。
donbee.jpg

カップめんの「日清どん兵衛」のキャラクターであるキツネのカバーが付いた、マッサージクッション「もみほぐすんだ兵衛」です…
細君が、いろんな人の名前でせっせと応募した結果、3500名の当選者の一人に、見事自分が選ばれました。

しかし、こんなことに、黙って私のツキを使ってしまうのは、やめて欲しい。だから2月の回収率が上がらないのかと、人のせいにもしたくなるってもの。おまけに、同じ日清の製品のキャンペーンでも、自分が欲しかったのは、カップヌードルの「ロボタイマー」だし…

でも、当選者は、俺だよね。俺のものだよね。5000円とかで、ネットオークションで落札されているみたいだけど…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
603位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター