指数期待

2月の東京開催もいよいよ最終週。おまちかねの今年の初G1、砂の猛者たちの戦いが迫ってきましたが、その前に明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

東京「ダイヤモンドS」
第1位 ヤングアットハート 12.5p
第2位 ギュスターブクライ 12.5p
第3位 トパンガ 11.5p
第4位 スマートロビン、ピエナファンタスト 11.0p
第6位 ビートブラック 10.0p

以上です。

「あの広い競馬場を1週半。お疲れさまです…」

ところで、1月半ばから始まった出張マンスリーは、今週の東京出張で終わり、しばらくはひたすら内勤ですが、早くも4月下旬には、滋賀への出張予定が入りました。そして、そう4月下旬といえば、京都競馬。仕事の日程よりも、まずそっちを確認しました。

おまけに木、金の一泊二日で仕事となれば、当然狙うのは後泊しての京都競馬行。一昨年の滋賀出張では、月曜日の仕事だったので、前泊して京都競馬場入りし、万馬券ゲットの実績も。名古屋とは異なり、あまり馬券に効果のなかった広島出張でしたが、こちらは期待大です。

は~るよこい は~やくこい…

それでは皆さん「東京最終週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
364位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター