指数電車

無事、広島旅行…、もとい広島出張を終え、またいつもの週末。おみやげ画像(携帯電話のカメラですけど)がたくさんあるので、何回かに分け、順番にお見せしていきたいと思いますが、当り馬券の画像ばかりで、なかなかお披露目できないなんてことになればいいなと…

いうことで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

東京「クイーンカップ」
第1位 モエレフルール 10.5p
第2位 オメガハートランド 10.0p
第3位 イチオクノホシ 8.5p
第4位 ミッドサマーフェア 7.5p
第5位 ヴィルシーナ 7.0p
第6位 ダークマレイン 5.0p


「祐一君、本番では一頭しか乗れないんだよ…」

さて、おまちかねのおみやげ画像。第一弾は、電車です。
まずは広島といえば、そう路面電車。ゴトゴトゴトゴトと、ゆっくりゆっくり走り、どこまで乗っても150円。これは、ええのお(広島弁になってます?)
P1000191.jpg
そして、JR呉線の快速安芸ライナー。どんだけすごい電車なのかと思ったら、3両編成の単線で、瀬戸内海を望みながら、快速なのにゆっくりゆっくり走りました。なんだか時間の流れがこっちとは違うけえ(広島弁になってます?)
P1000194.jpg
老後は、瀬戸内海を望むところでゆっくりとなんて気持ちになりましたが、生まれて初めて乗ったのぞみ号。帰路は、時速300キロで現実に引き戻されました。
P1000213.jpg

続きをお楽しみに。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

追伸
先日のブログで、浅田真央ちゃんに今シーズンはお疲れ様なんて書いてしまいましたが、四大陸選手権に出るんですね。大変失礼しました。ぜひジャンプを決められなかった回収率に替わり、ぜひジャンプを決めてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター