指数満足

本日の懺悔を…、二つも懺悔を…、昨日とあわせ、3つの懺悔を…

京都「きさらぎ賞」
1着 指数3位(1番人気)
2着 「ミスと叱る」(指数7位タイ4.0p:登録名ヒストリカル)
3着 指数4位(2番人気)
指数1位(10番人気) 先団につけ、直線入口では果敢に内をつき、一時は先頭に踊り出る勢いも、最後は上位陣の決め手に屈しての8着。しっかりとカメラにも映りながら、見せ場もたっぷり。応援のしがいのある騎乗に満足です。

しかし、これではいけません…

続く「東京新聞杯」
1着 「買うの?」(指数10位8.5p:登録名ガルボ)
2着 「干すの洗濯」(指数11位タイ8.0p:登録名コスモセンサー)
3着 指数1位(7番人気)
指数1位は、得意の東京コースで最後の直線に賭ける後方待機。狙いどおりに末脚炸裂も、3着まで。まして、上位2頭は馬券対象外となれば、9番人気の指数3位タイとともに、低人気で掲示板に載ったことだけに自己満足。

これもいけません…

名古屋効果もすっかりと消え、4週連続重賞Vとは、なりませんでしたが、今週の火曜日と水曜日は、広島県に出張。広島といえば、カキ…、お好み焼き…、もみじ饅頭…

どれも、馬券には結びつきそうもありませんが、せめて、おみやげ画像だけでも楽しみにしていてください。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
625位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター