指数途中

ただいまあ~ということで、本日の懺悔を…

京都「シルクロードステークス」
1着 指数2位(1番人気)
2着 「えっ!死んだ熊?」(指数6位タイ11.0p:登録名エーシンダックマン)
3着 指数5位(16番人気)
指数1位(3番人気) スタートよく飛び出したのに、行きたがるところを抑えられ、後は見せ場もなくの15着。いくら酷量とはいえ、次本番みたいなのありありじゃ競馬法違反です。せっかく最低人気の指数上位馬が3着に食い込んでいるのに(怒!)

これではいけません…

さあ気を取り直して、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。
まずは東京「根岸ステークス」
第1位 ダノンカモン 19.0p
第2位 セイクリムズン 13.0p
第3位 タイセイレジェンド 12.5p
第4位 シルクフォーチュン、ティアップワイルド 12.0p
第6位 ヒラボクワイルド 11.0p

以上です。

「次本番みたいなのはやめてね…」

続いては「京都牝馬ステークス」
第1位 ドナウブルー 15.5p
第2位 ショウリュウムーン、アスカトップレディ 14.0p
第4位 レディアルバローザ、ビッグスマイル、エーシンリターンズ 11.5p

以上です。

「今年もディープとキンカメの争いか?」

ところで、朝の地震、驚きました。こちらは震度4ですが、震源が近いので、いきなりガサガサと揺れ始め、ゴゴゴゴッと。ちょうど起床してトイレで用を足していた最中だったんですが、途中で止めるわけにもいかず、一瞬、「このままの姿で救助されたら恥ずかしいなあ」なんてことが頭をよぎりました。

その次に頭に浮かんだのは新幹線。すぐにテレビを見ると、「運転見合わせ」の情報が。

Oh My GOD!

先週は雪で遅れ、今週は地震。旅慣れない自分に、天は試練を与えます。幸い、出発の時刻には運転再開していましたが、途中の小田急が遅れ、1本速い電車を目指していなかったら、危ういところでした。ついてます…

そして、今日の指数を出したのも、先週公言したとおり名古屋駅で購入してきた「中京スポ」。明日は期待大です!

それでは皆さん「明日もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター