指数休出

明日は、休日出張で名古屋へ。したがって、今晩のうちに明日の18レース分の馬券を買っておかなければならないので、忙しいのですが、全国の若干名の読者のみなさまのために、休まないのが『にゃーご指数』。

ということで、早速明日の重賞の指数公開です。

京都「シルクロードS」
第1位 エーシンヴァーゴウ 19.0p
第2位 ロードカナロア 17.5p
第3位 マジンプロスパー 13.5p
第4位 キョウワマグナム 12.5p
第5位 ケンブリッジエル 11.5p
第6位 スギノエンデバー 11.0p

以上です。

「調教採点9点を久しぶりに見ました。でも指数2位だけど…」

ところで、出不精の自分は、生まれてから今までに、新幹線に乗ったことが両手の指の数くらいしかありません。それなのに、先週の犬山市から始まり、明日の名古屋市、2月7日の呉市と、わずかの間に3回も乗ることになろうとは。

しかも、昨日の市原市への出張を加えれば、4回の出張での移動距離は3000キロメール以上。まるで、盆とクリスマスと正月がいっぺんに来ているようなものですが、旅慣れないものだから、けっこう疲れます。

しかし、この程度の移動で音を上げていたら、この先、芸能人にも、大リーガーにもなれないと思うので、明日もがんばって行ってまいります。ということで、明日のブログ更新は、夜中になるか、力尽きて日曜日の朝になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

それでは皆さん「インフルエンザに注意しながらHave a nice UMA!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
564位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター