指数変馬

本日の懺悔を…

京都「シンザン記念」
1着 指数6位タイ(2番人気)
2着 指数2位タイ(9番人気)
3着 「連れに悪ぶる」(指数6位タイ6.0p:登録名プレミアムブルー)
指数1位(3番人気) 前走出遅れでの勝利に味を占めたのか、後方待機。しかしそのまま最後の直線では画面にも映らずの7着で、結局、掲示板に載ったのは先行していた5頭。「小牧はん、あんたなにやってんねん。今まで複勝圏をはずしたことのない馬を、軸にしたときだけ飛ばしてくれて。兄さんとは、ほんまに相性悪いわ。今度っから、兄さんの乗る馬は、指数マイナス5pや!」

小牧の呪いでいけません…

さあ気を取り直して、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

中山「フェアリーS」
第1位 トーセンベニザクラ 11.5p
第2位 チェリーメドゥーサ 9.5p
第3位 オメガハートランド 7.0p
第4位 パストフォリア 6.0p
第5位 アイスフォーリス、ラシンティランテ 5.0p

以上です。

「ジョワちゃんに今日のドンナちゃん、今年は強いのが2頭いるけど、どうする?」

ところで、今日のシンザン記念、井崎氏のお薦めは、スタートが変な馬「グラーネ」。そのスタートに注目していましたが、本当に変です。1枠1番だったので、スタートした瞬間左をじっと見て、他の馬が行ったのを見計らってから勢いを付けて、最後方を追いかけていきました。

いいですね。一体全体何を考えているんでしょうか。こういう馬大好きです。でも、もう少し強くならないと、お気に入り馬には登録してあげません。もっとがんばりましょう。

それでは皆さん、「成人式でもHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
364位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター