指数始末

早いもので、主夫となって3週目、中山開催も4週目を迎え、来週からは冬の東京競馬が開幕。受験生を抱える身では、出入り禁止令は解かれませんが、今年は行ける暇もなさそうです…

それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。
まずは中山「アメリカJCC」から。
第1位 トーセンジョーダン 15.0p
第2位 サンライズベガ 14.0p
第3位 ネヴァブション、コスモファントム 11.5p
第5位 ミヤビランベリ 10.5p

以上です。

「トリガミ注意報発令!」

続いては京都「平安ステークス」です。
第1位 インバルコ 15.0p
第2位 タガノクリスエス 14.0p
第3位 マチカネニホンバレ 13.0p
第4位 ダイシンオレンジ 12.5p
第5位 バトードール、サクラロミオ 10.0p

以上です。

「要注意、好調教馬と武豊。ちなみに指数7位です…」

ところで、すっかり家事の合間の競馬も板についてきましたが、今週の診察の結果、なんとか細君の手術は回避。このまま行けば来週からは、リハビリ開始とのことで、徐々に家族の負担も減りそうです。

そろそろ、仕事と家事と競馬という生活が、自分のキャパを超え始めていましたので(なら競馬を控えるでしょう、普通…)、ほっと一安心。今日も朝から、PTAの集まりがあったのをおもいっきり忘れ、起きた頃に他の役員から「そろそろ始まりますが…」と、電話をもらう始末。

PTA役員の皆さま、ご迷惑をおかけしたことを心からお詫びいたします。
馬券を買うのは忘れたことがない自分ではありますが、今後は二度と同じ過ちを繰り返さぬよう…
(今年で役員が終わるので、今後は出席する必要はありません…)
とにかく、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
(誰も読んでいません。来月の委員会でちゃんと謝りましょう…)

それでは皆さん、「明日もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
564位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター