指数見放

本日のW懺悔を…

新潟「福島記念」
1着 指数2位(1番人気)
2着 「名将勘なく」(指数10位タイ8.5p:登録名メイショウカンパク)
3着 「泣いていさめる」(指数6位タイ11.0p:登録名マイネイサベル)
指数1位(2番人気) 直線では一時先頭に立つ勢いを見せましたが、結局、伸びずに6着。新潟大好き君も、重い馬場は、思ったより苦手だったようです。

これではいけません…

続くG1「マイルチャンピオンS」
1着 指数3位(5番人気)
2着 「ミス、すべっとる」(指数13位タイ10.5p:登録名フィフスペトル)
3着 指数1位(4番人気)
逃げるシルポートを射程圏に置いた2頭が、直線まんまと抜け出してフィニッシュ。サプレザもダノンヨーヨーとともに、さすがの脚で追い込みましたが、またしても3着。ゴール前100メートルくらいまでは、2着馬がアポロン君の陰に隠れて見えなかったので、「さっぷれざっ、突っ込め~!ヨーヨーもついてこ~い。かも~ん!」と一生懸命応援してしまいましたが、「あれ?白い帽子がもう1頭…」

アポロン君は、今日はパドックでルンルンしていたので、こりゃ来るなと思いましたが、結局は、馬券道場の複勝310円×2しか獲れませんでした。

これもいけません…

ところで、昨日は、二女がセブンイレブンの700円クジで「スープご飯」を当てました。
今日は、長女が俳優の松阪桃李の写真集を買って応募した本人との「握手会」に当たり、東京へ出かけていきました。
そして、細君には、ヨーグルトのバーコードを集めて応募した懸賞が当たり、「ダノンビオオリジナル専用ケース」なるものが届きました。

一つ一つは、自分にとってはあまりうらやましいと思うものではありませんが、当たるっていいな。うらやましいな…

せっかく10月は好調だったのに、今月はまたボロボロ。天は我を見放すのか…

それでは皆さん、「東京ラストウィークもHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
713位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター