指数不覚

すっかり更新が遅くなりましたが、あと2月、全重賞指数公開に向けて、万難を排して望みます。

それでは早速、明日の…ではなく、今日の重賞東京「京王杯2歳S」の『にゃーご指数』公開です。
第1位 モンストール 10.5p
第2位 ネオヴァンクル 8.0p
第3位 コスモアンドロメダ 6.0p
第4位 ゲンテン、レオアクティブ 5.5p
第6位 ダイワインスパイア 4.0p

以上です。

「距離を延ばすのではなく、縮めてきたのね…」

ところで、今頃の更新となったのは、昨夜は珍しく飲み会だったから。いつもならば、金曜日の夜は飲み会よりも、「東スポ買ってまったり派」の自分ですが、昨夜だけは別。

なぜならば、自分の仕事とは言えない仕事を個人的に手伝ってくれた我が社の若手(とは言えない人もいましたが)に、一杯ご馳走する会だったから。手伝ってくれた15名のうち9名が出席し、みんなでワイワイ3時間。楽しく過ごして帰宅し、財布を見たら重大なことに気がつきました。

せっかく長女が用意しておいてくれた10%割引券、使うのを忘れました。宴会が始まるときには「割引券あります!」と宣言していたのに、3時間後にはすっかり忘れていたとは、何たる不覚…

最近、飲むと忘れることが多くて、だから飲んでいるという話もありますが、みなさん、ごめんなさい。以後気をつけます。

それでは皆さん、「午後もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター