指数主夫

全国の馬キチ受験生の皆さん、センター試験初日お疲れさまでした。レースも気になることとは思いますが、あと一日がんばってください(馬券は二十歳になってから)。

そんな受験生の皆さんにエールを送る明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。
まずは中山「京成杯」
第1位 スマートロビン 9.5p
第2位 フェイトフルウォー 8.0p
第3位 マイネルメダリスト 7.0p
第4位 プレイ 6.5p
第5位 ヌーベルバーグ、ジャービス 5.0p

以上です。

「しっかり稼いで寄付してね…」

続いては京都「日経新春杯」
第1位 ローズキングダム 15.0p
第2位 ビートブラック 12.5p
第3位 ヒルノダムール 12.0p
第4位 ゲシュタルト 11.0p
第5位 ルーラーシップ 10.5p

以上です。

「みんなまだ若いから、寒いし、雪降ってたら無理しちゃダメよ…」

ところで、今日は一日主夫となり、先週と同じく、レースとレースの合間に家事をこなしていましたが、こういう生活も悪くはない。そのためには、競馬で食えるようにならなければいけないけど、今日もマイナス収支。

やっぱり早く治ってください…

それでは皆さん、「明日もHave a nice UMA!」

コメント

プロ馬券師

馬券で食べていってる人ってどれくらいいるんでしょうね?
パチプロなんかはなんとなくやれそうな気がしますけど、馬券で生計を立てるのって並の才能じゃないですよね。。。
どのくらいいるのか知りませんけど心から尊敬する次第です。

>ぐいぐいさん

ありがとうございます。
JRAの馬券道場で名人位を獲得した人のコメントを見ると、それでもトータルの収支はマイナスという人もいました。
我が社でも、学生の頃パチスロで車買ったなんて人はいますが、馬券でというのは聞いたことがないです。
宝くじとかtotoよりも、テラ銭は少ないはずですが…
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
364位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター