指数手拭

本日の懺悔を…

G1「天皇賞」
1着 「当面商談」(指数9位12.0p:登録名トーセンジョーダン)
2着 指数2位(2番人気)
3着 指数7位(6番人気)
指数1位(5番人気) やっぱり大外枠は、シンボリクリスエスクラスじゃないと無理なのか、直線早々とレースをやめて、日本レコード決着を後方から見学。17番が5着なら、もう少し何とかならなかったのかとも思いますが、馬券にならない着順で力を使い切るよりも、思い切って余力を残したことで、次の有馬にあらためて期待。

これではいけません…

それにしても、何が勝つのかまったくわからない(他のレースもわかるわけではありません)、非常におもしろいレースでしたが、いくつか感想を。

G1善戦マンになってしまったペル君、3着でG3並の賞金を獲得し、馬主孝行したものの、このままでは、来年以降のビッグレース出場が厳しくなるのでは?
馬主孝行なベルーガちゃん、競争中止もとりあえず予後不良にはならなかったようで、あとはいい仔を出せるようがんばって欲しいです。
そして、なんといっても池江勢恐るべし。レース後、引退したお父さんが検量室の中(?)にいましたが、部外者(?)が入ってもいいの?

なお、馬券道場ですが、今期は、13,000円回収で終了。先週までで、12,000円回収した人が101位だったので、100位以内のごほうびである手ぬぐいは、非常に厳しい状況となりました。やっぱり複勝×2では、回収金額を競うのは厳しいので、JRA様、来年以降はぜひカイゼンを。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

馬券道場は毎年参加しようと思って忘れますw
1月から参加出来ないとなんかやる気にならないんですよね。
それにしても複勝のみで13000円の回収は凄くないですか?
1日200円ですよね?
それで1ヶ月で13000円は凄いです!

>ぐいぐいさん

ありがとうございます。
全体の回収率は、なかなか上がらない中で、ちまちまと馬券道場だけがよく当たります。(ちなみに複勝200円一点買い×5レース×8日間=8,000円で13,000円の回収です)
ならば、これを厚くすれば…
経験則がやめなさいといっております。
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
564位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター