指数間隔

本日の回顧を…

中山「フェアリーS」
1着 指数4位タイ(1番人気)
2着 指数2位タイ(7番人気)
3着 指数1位(2番人気)
先に抜け出す2、3着馬を尻目に、1着馬はらくらく先着。今日のところは、前走見せたような気の悪さもないようで、もしかして内弁慶か?
指数1位も小牧さんではないので、『にゃーご指数』の呪いもなく、なんとか3着に残って、三連複2750円今年の重賞初ゲットいたしました。

feari11.gif

これはいけてます…

それにしても、指数1位も内枠なのに折り合いに苦労したようで、今年の牝馬クラシック路線、この2頭の取捨は、まだまだ難しそうです。

ところで、今日はあることに気づきました。それは、競馬と家事は、意外と相性がいいということ。

前売りで馬券を買ってしまえば、レースとレースの間に洗濯物を干したり、食事の用意をしたりとメリハリが付く上に、レース間隔が一つひとつの作業にわりと合います。これなら来週以降もあまり支障なく続けられそうです。

それにしても、レース間隔にはこんな秘密があったとは。JRA様恐るべし…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

初重賞おめでとうございます

競馬のレース間隔は競馬場にいると暇を持てあましたりしますけど
家にいると色々と出来るのであっという間な気がします。
逆に見逃したりすることもあったり(;´∀`)

>ぐいぐいさん

ありがとうございます。
競馬の神様か、JRA様からのお見舞いだと思うのですが、ぜんぜん足りません。
したがって、来週もお見舞いを受け付けることにします。
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター