FC2ブログ

指数次走

まずは、馬主の一人として、ぶっこんじゃった方には深くお詫び申し上げます。
そして、今日の懺悔と回顧です。

阪神「セントウルステークス
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数2位(2番人気)
3着 「無礼をしちゃった」(指数7位タイ9.5p:登録名グレイトチャーター)

指数1位は、GⅠ馬の貫録で外から差し切り。3着には買っていない馬が来ちゃったので、馬券にはなりませんでした。

これではいけません…

中山「京成杯オータムH
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数5位(3番人気)
3着 指数2位(2番人気)

指数1位は、ルメールのうまさ際立つ騎乗で重賞初制覇。次走も楽しみということで、三連複1280円頂戴いたしました

keiseihaiAH18.jpg

当たればなにより…

さて、愛馬2号(1/500)の「ヴェンセールシチー号」のデビュー戦の総括を。

まず、パドック解説では、「小柄だが非力さを感じさせない。気合いも乗ってきており力を出せる状態」と評されていました。これを聞いて、こちらのテンションはMAXに。しかし、同じシチー軍団の馬が2着を確保し、軍団のメンツを保ってはくれましたが、こちらは8着…

結果を見ると馬体重436キロでは、まだまだ少ないでしょうか。でも、上がりの脚は4番目でしたので、もう少し前で運ぶことができれば、抜けた1頭を除けば、もっといい勝負になったのかもしれません。愛馬1号(1/500)の「マスカレードシチー号」もデビュー戦では8着でしたが、今回は最後までしっかり追えていたので、その時よりも、次走に期待大だと思います。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)2号の「ヴェンセールシチー号」です。

にほんブログ村

ランキング参加中

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
531位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター