FC2ブログ

指数出石

本日のw懺悔を…

小倉2歳S
1着 「不安なミスも」(指数8位タイ3.5p:登録名ファンタジスト)
2着 「差す前に停止」(指数11位タイ2.5p:登録名アズマヘリテージ)
3着 指数5位タイ(9番人気)

指数1位(1番人気) 前走のようにハナに立てずに、直線では出るところをなくしたようにも見えましたが、伸びることもなく6着。

これではいけません…

新潟記念
1着 指数4位(1番人気)
2着 「名湯がある」(指数6位タイ12.0p:登録名メートルダール)
3着 「冗談だった」(指数11位8.0p:登録名ショウナンバッハ)

指数1位(2番人気) 休み明けにも強いはずなのに、今日は全くいいところもなく10着。もしかして戸崎騎手、また長いスランプ入りなのでしょうか。

これもいけません…

さて、豊岡のお土産画像グルメ編です。
着いた日の夜は、地元の居酒屋で一人酒。注文したのは、「甘エビのから揚げ」と「但馬牛の串焼き」

toyooka3.jpg

生ビール二杯でお勘定は2260円。「さばさば」という家族だけでやっているようなアットホームなお店でした。ぜひ足を運んでみてください。

toyooka4.jpg

そして、翌日の昼は、待望だった「出石皿そば」を食べました。あちらでご一緒した方と三人で行きましたが、三人分がテーブルに並ぶとこのとおり、そばでテーブルが埋まってしまいました。

toyooka5.jpg

今度はもっと陽気のいい時に、ゆっくり訪ねられたらいいなと思います。

それでは皆さん、「秋競馬もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)2号の「ヴェンセールシチー号」です。

にほんブログ村

ランキング参加中

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
514位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター