指数太腹

本日の懺悔を…
休日出勤だったのに、Wで懺悔を… Oh My God!

まずは阪神「神戸新聞杯」
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数2位(2番人気)
3着 「震えるじゃん」(指数8位6.0p:登録名フレールジャック)
いつもより前の中団待機の指数1位。直線早目先頭も、2冠馬の貫禄で他馬を寄せ付けず。最後指数3位が3着馬に差しきられ、馬券はあ~あ…
でも強い。3冠目を東京のオーロラビジョンの前、ライブで見たくなりました。

これではいけません…

続く中山「オールカマー」
1着 指数1位(1番人気)
2着 「消し去ると…」(指数7位4.5p:登録名ゲシュタルト)
3着 指数2位(2番人気)
9歳馬を予定どおり行かせておいて、2、3番手で涼しい顔してじっくりと。こちらも直線で先頭に踊り出てからは、磐石の競馬。最後2着馬がぐいと伸び、こちらも馬券にはならず。
でも強い。秋天が楽しみです。

これもいけません…

P1000150.jpg

強い馬の強い競馬を見せつけられて、9月競馬も終了に。しかし、8月に上向いた回収率も、再びの低空飛行…
浮いた話も無い中で、ポストに届いたのは「馬券道場」の昇段賞、ソメスサドルのパスケース。もちろん使いません。老後に建設予定の指数競馬ミュージアムに陳列です。

それにしても、こちらは回収率90%で7000円くらいしか負けてないのに、この豪華な賞品。JRA様、太っ腹です…

それでは皆さん、「10月もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
330位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター